2月27日 内面から輝こう~思い込みや古い信念を解放して本来の自分へ

本日のグループワーク、


『内面から輝こう~思い込みや古い信念を解放して本来の自分へ』

4人の方が参加してくださいました。

皆さん、それぞれ心の重荷に気づいたり、解放したり、身体が楽になられたようでよかったです。

ご感想を紹介します。


◆体験前は深刻な悩みは無いものの、心の持ち方、方向性を見定め得ていなかった。体験してみて、メンタルと身体の連動性を学ぶことが出来た❗️理詰め(頭だけ)で考えるのではなくて身体に尋ねる工夫を身につけることができた。書き出しのワークの解釈で少し定型にはめ過ぎる感じがするところがあった。

 

◆体験前はやりたいこと、やりたくないことをリアルに自覚できつつあるけど整理ができない状態でした。この講座を受けることで自分が明らかになるのでは?と不安でした。

 

実際に体験してみて、気が張ったり、緊張していたんだなーと気づきました。そんなに考えなくていいか、やりたいことやろう❗️と思いました。体験前に思っていた私なりの「ちゃんと」って何やねん❗️ってツッコミたくなりました。

 

個人セッション体験から体が、少しずつ変わってきたような気がしてて、器に溢れていたのに元々の大きさにすっぽりと収まるような…!不思議な感じで、ちょっと幸せです!

 

◆体験前は自分が何かやらないといけない、でも疲れる、でもやってしまうのループにとらわれていて、このままだと体を壊す、先の人生を楽しめないと不安があって今のしんどさからのがれたかった。

 

体験してみて、自分のブロックがはずれて気持ちが軽くなった。とても面白かった。自分のことが知れた。セルフケアができて、家で自分でもやりたい。最後、少しかけ足だったので、ゆっくり聞けたらよかった。

 

◆体験前は特に悩みはないと思ってました。体験してみて、もやっとすることがあるのに気づきました。まだまだ何かありそう‥もっと知りたいと思いました。セルフケアで体を動かしたら、体がスッキリ楽になりました。

 

3/27(金)、バージョンアップして開催します。

イベントページはこちら