3月27日 内面から輝こう~潜在意識の重荷を解放して本来の自分へ

3/27(金)開催!!

『内面から輝こう~潜在意識の重荷を解放して本来の自分へ』

 

タッチフォーヘルスでは身体の奥底に残った感情や思い込みを解放することができます!

 

自分でも気づかないうちに潜在意識に入りんだ思い込みや古い信念を解放するグループワークです。

 

幼少期に思い込んだことや体験した感情は意識で変えよう、あるいはもう手放した、変化したと思っていても実は身体の奥底に残っています。

 

過去には自分を守るために役に立っていたことも、今は行動や感情を制限したりしてしまいます。

 

・いまひとつ自分らしく生きていない気がする

 

・周りの人の目が気になってしまう

 

・なぜか同じパターンを繰り返す

 

そんなときは無意識の中に古い信念が残っているのかもしれません。

 

自分を守るための方法だと無意識に残っているから、手放せない。なぜかわからないけどこわい。

 

でも本当の自分は解放される時を待っています。

 

いつでも答えはその人の中にあります。

 

過去を振り返り、思い込みや信念を書き出し、グループでシェアし、ねぎらい、話し合い、個々に新しい目標を設定します。

 

どんな思いもOK❗️

 

シェアしなくてもOK❗️


言いたくないことは言わなくてもOK❗️

 

この場で話したことはこの場のみの秘密‼️

 

安心、安全💗な場を心がけております。

 

このワークを受けると・・・

 

・グループでシェアする事で共感し合い、気づきや癒しが起こりやすくなります!

 

・新しいワクワクする目標に向かってエネルギーが流れるようセルフケアする方法が学べます!

 

・身体と心、両方の面からご自身でケア出来るようになります!

 

タッチフォーヘルスの個人セッションを体験してみたいけど、いきなり個人セッションはためらわれる方にもおすすめです。

 

日時 2020年3月27日 

   9:30~12:30

 

場所 『しまプラネットらぼ』

大阪市天王寺区夕陽丘町4-2 

朝日プラザ四天王寺 102号

(四天王寺前夕陽ヶ丘駅下車5番出口すぐ)

 

参加費 3500円

 

定員  先着4名さま(残席2)

 

定員が少ないのでお早めにお申し込みくださいね。

 

お申し込みは

お問合せフォームから3/27参加希望とお書き添えの上、送信ください。

 

しまプラネットらぼアクセス

  ⬇︎

https://neweiji.jimdofree.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

 

前回2/27のご感想を紹介します。

 

◆体験前は深刻な悩みは無いものの、心の持ち方、方向性を見定め得ていなかった。体験してみて、メンタルと身体の連動性を学ぶことが出来た❗️理詰め(頭だけ)で考えるのではなくて身体に訪ねる工夫を身につけることができた。書き出しのワークの解釈で少し定型にはめる過ぎる感じがするところがあった。

 

◆体験前はやりたいこと、やりたくないことをリアルに自覚できつつあるけど整理ができない状態でした。この講座を受けることで自分が明らかになるのでは?と不安でした。

 

実際に体験してみて、気が張ったり、緊張していたんだなーと気づきました。そんなに考えなくていいか、やりたいことやろう❗️と思いました。体験前に思っていた私なりの「ちゃんと」って何やねん❗️ってツッコミたくなりました。

個人セッション体験から体が、少しずつ変わってきたような気がしてて、器に溢れていたのに元々の大きさにすっぽりと収まるような…!😳

不思議な感じで、ちょっと幸せです!

 

体験前は自分が何かやらないといけない、でも疲れる、でもやってしまうのループにとらわれていて、このままだと体を壊す、先の人生を楽しめないと不安があって今のしんどさからのがれたかった。

 

体験してみて、自分のブロックがはずれて気持ちが軽くなった。とても面白かった。自分のことが知れた。セルフケアができて、家で自分でもやりたい。最後、少しかけ足だったので、ゆっくり聞けたらよかった。

 

体験前は特に悩みはないと思ってました。体験してみて、もやっとすることがあるのに気づきました。まだまだ何かありそう‥もっと知りたいと思いました。セルフケアで体を動かしたら、体がスッキリ楽になりました。

 

お申し込みは

お問合せフォームから3/27参加希望とお書き添えの上、ご送信ください。