4/6 目に見えない『気』の世界を感じてみよう


 

「目に見えない「気」の世界を感じてみよう」

「気」は目には見えませんが、タッチフォーヘルスでは筋肉を使って気の状態を知ることができます。

 

気の世界を実際にご自身の身体で体験してみませんか。

グループで遊びながら「気」の世界を体感して楽しんでみましょう。

・こんなことで身体が変化するの?

・不思議な感じ。

・痛みやストレスを感じなくなった。

・心と身体がつながっている。

・誰でも簡単に使える。

など感じてもらえたら嬉しいです。

★前回のイベントでのご感想★

・不思議なことが起きました。すごく身体は正直だと思いました。

・感情解放を全員で体験した後、お部屋全体が明るく感じました。

・朝から忙しくて頭の中が疲れていたのがスッキリしました。

・遅れてきたのでお話を聞かずに体験することになりましたが、フラットな視点で体験し、ちょっとしたことで変化したのが面白かった。

・声に癒されました。

・ちょっとポイントをマッサージしただけで体が変化したのがおもしろかったです。

・説明するのが難しい『気』の話をわかりやすく伝えてもらい良かったと思いました。

・実際に痛みを軽減できるのを体感出来て良かったです。

・胃が痛かったのが全然なくなって良かったです。

・嫌いな食べ物や動物を思い浮かべるだけで力が変化して、心と身体がつながっていることを感じました。

・最初に数値化した10の痛みが5や3に変化したので良かったです。

日時 2020年4月6日(月)
   13:00〜16:00

場所 こころ-え

    長堀橋駅や日本橋駅から徒歩4〜5分
    http://kokoro-e.com/

    アクセス、詳しい行き方

    http://kokoro-e.com/access

参加費 2000円(今回のみ)

定員 先着6名さま

申込方法:お問合せ欄より
4/6参加希望とご連絡ください。

☆タッチフォーヘルスとは☆

東洋医学の五行理論と筋肉や脳の反応を組み合わせた家庭療法です。

身体の痛みだけでなく、心理的なストレスやトラウマも解放します。

ホームページ
https://shineyourlife.jimdofree.com/